

100万人のwinning post specialにて

お久しぶりです

一応E-1丙でクリアしました

前回のイベで心折られて遠征すら出してなかったので資源少ないです

主にバケツが

ので今回もたぶん丙で行くと思う

で同じくDMMで100万人のwinning post specialやってるのですが
新規 Adobe Photoshop Imageのコピー
こんなのドロするんだ・・・

艦これ辛くなってきた

最近のイベントのギミックがウザい

正直時間無かったので結局丙を解除ナシのゴリ押しでクリアしました

終了当日の深夜にクリア・・・潜水艦コワい

結局穴あけてダメコン積んでクリアしました

キラキラなんて無かった(付けても面白くないくらい大破した)20161209_03115284.png
まぁ、サラちゃんカワイイからいいけど・・・

てなことで最近はDMMの100万人のWinning Post Special・・・だったっけ

それをやってます

今スピーディーワンダーとのコラボやってて頑張ってます

まだ3週間くらいしかやってないけど
SW画像2
ミッションクリアした画像がコチラです

ちなみにこれは2枚目で先週の1枚目は
SW画像1
うん正直始めて2週間の人間がこんなのクリアできるかい!

朝風堀は終わったケド

今回は丙テイトクになるかも?

ルーターが悪いのか通信エラーでまくりでとてもまともにクリアできん

E-5丙で

とりあえず欲しいモノが手に入りましたのでこのままゲージ割っちゃおうかな・・・と

たしかにwebページのエラーは

はいを押さなければいいんでしょうが

たびたびティンという音とともに上がる警告がウザい

ちなみにボス4回目で出た

E-2クリア

やっとE-2クリアしました


不利とはいったい?

いつもの大井さんでよかった

これでも2号さんです(1号はレベル148)

装備は
照月 長10×2 13号改
タカオ 3号×2 FUMO 夜偵
あたごん 3号×2 観測機 33号
甘木 流星601 付岩井 しでんかいに×2
雲龍 天山601 烈風×3
大井さま 15.53連装副砲×2 甲標的

装備ガバガバなのは仕様です(付け替えめんどくさい)

というか史実ルート鬼畜すぎ(主にボス前)

ボス逝っても夜戦チャンスにすら持ち込めんし

せめてボスの到達率が高ければ支援出してもよかったんでしょうが

結局雷巡入れて攻略となりました

あと3ステージか・・・間に合うのか?

山風きました

山風きました

E-2丙で13周です

加古2
飛鷹
熊野
高雄
山城
霧島
最上
古鷹
球磨
衣笠
鈴谷
山風

なドロップでした
やっとこれで甲攻略できる・・・かな?
プロフィール

ikaduchiyo

Author:ikaduchiyo
艦これやガンオンなどをやってます。
艦これでは大将~元帥
ガンオンでは大尉~少佐
らへんにいます。

最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

白骨大王のお絵かき日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

